わんにゃコラム

11月1日は犬の日!愛犬喜ぶ「わんわん特集」のご紹介♪

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 2

11月1日は犬の日!愛犬喜ぶ「わんわん特集」のご紹介♪

こんにちは、わんにゃ365編集部です。みなさん今日は何の日かご存じですか?そう!本日11月1日は「わんわんわん」の犬の日です!わんちゃんの鳴き声が3つ並ぶ日にちなみ、ペットフード工業会(現:一般社団法人ペットフード協会)など6団体が1987年(昭和62年)に制定しました。犬の日は、犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日とされています。

いつも、どんな時もかわいくて仕方がない愛犬ですが、私たち人よりも早く歳をとってしまうため、健康には気をつけてあげたいですね。本日は「犬の日」にちなんで行われている、わんわん特集をご紹介します!


top_slide_pc_wanwan_201028.jpg

▼わんわん特集!デジタルチラシはこちら

・愛犬を愛しすぎるスタッフが厳選!わんだフル5点セット

main_visual_01 (1).jpg

わんちゃんの瞳のためのサプリメント『わんにゃブル』をはじめ、わんちゃんに大人気のおもちゃやお散歩に便利なミニトートバッグなど5点セットのわんだフル5点セット、3500円相当が、2000円(税別)!さらにお得なクーポンもあります。こちらは50セット限定となっているため、お早めにお買い求めくださいね。

▼わんだフル5点セットはこちら

・健やかな皮膚・被毛のためのペット用入浴剤

健やかな皮膚・被毛のためのペット用入浴剤

皮膚の厚さが人間の三分の一ほどしかなく、非常にデリケートな愛犬に安心な合成洗剤・合成界面活性剤不使用の無香料・無着色入浴剤『グルーミングタブ』。古い角質や老廃物を洗剤なしでゆっくり溶かしてくれるので、デリケートな皮膚を持つわんちゃんに安心してお使いいただけます。シャンプーが苦手なわんちゃんや、毛のツヤや匂いが気になるわんちゃんにおすすめです。

・おいしくお口のケア!丹波なた豆茶無添加ガム

おいしくお口のケア!丹波なた豆茶無添加ガム

わんちゃんのお口のケアどうしていますか?毎日の歯磨きが大切なことは知っていても、歯のケアは苦手なわんちゃんも多いですよね。『丹波なた豆茶無添加ガム』は、噛むことによって牛皮の繊維が歯の汚れを搔き落とし、歯垢の蓄積を防ぐため簡単にお口ケアができます!悩んでいたわんちゃんの口臭も軽減︕わんちゃんも喜んでくれる歯磨き習慣はじめませんか。

わんわん特集は11月3日まで。わんわん特集で使えるわかさクーポンはデジタルチラシにあります。デジタルチラシからクーポンをゲットして、お得にお買い物を楽しんでくださいね♪

▼わんわん特集!デジタルチラシはこちら

▼最新の健康情報一覧はこちら

【関連記事】

※【獣医師執筆】飼い主に忠実でとってもパワフルな柴犬!獣医師から見た柴犬の魅力

※季節の変わり目。犬にも体調の変化はある?

※季節の変わり目。猫にも体調の変化はある?

この記事に付けられているタグ

いいね 2