わんにゃコラム

2022年2月22日は特別な「猫の日」!愛するねこちゃんのひとみの健康ケアを見直そう

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 2

2022年2月22日は特別な「猫の日」!愛するねこちゃんのひとみの健康ケアを見直そう

こんにちは、わんにゃ365編集部です!

今日は「にゃんにゃんにゃん」猫の日です!2022年は、「2」が勢ぞろいの特別な「猫の日」なのです!

これを越えるのは200年後の、2222222日になることから、今回の猫の日はとても貴重に感じますね♪

そんなスペシャルな「猫の日」をきっかけに、ねこちゃんのひとみの健康ケアにお役立ていただきたいという想いで、わかさ生活から本日より新商品が発売になります。

『わんにゃブルforにゃん』

『わんにゃブルforにゃん』 2,200円(税込)

ねこちゃん専用の『わんにゃブル』が欲しい~!というお客様の声から誕生した商品です。ねこちゃんが大好きなペースト状でペロペロと舐めて食べることができます。

ひとみのケアにおすすめな「ビルベリー」のほか、おしっこやおなかケアにおすすめな「クランベリー」「乳酸菌」を配合。

さらに、無添加で安心・安全!からだにやさしく、安心して続けていただけます。

猫が『わんにゃブルforにゃん』を食べている写真
とってもおいしいにゃ~♪♪

「わんにゃんドーム2022」でねこちゃんにご試食してもらったところ、ペロペロが止まりません~♪鶏ささみ入りでねこちゃんの食いつきも抜群!幸せそうなお顔がたまりませんね。

『わんにゃブルforにゃん』のご注文はコチラから

ねこちゃんは病気を隠したがる性質があるため、毎日一緒に過ごしていても細かい体調の変化に気づくのは難しいといわれています。

いつも癒してくれる可愛い愛猫の健康を守るために、ぜひ今日の「猫の日」は、ねこちゃんを主役に『わんにゃブルforにゃん』でスペシャルケアをしてみませんか♪

この記事に付けられているタグ

いいね 2