わんにゃコラム

うちの子がCMデビュー?!『わんにゃブル』大好きムービー大募集!!

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 6

うちの子がCMデビュー?!『わんにゃブル』大好きムービー大募集!!

こんにちは、わんにゃ365編集部の山中揚子です。
みなさまのわんちゃん、ねこちゃんは『わんにゃブル』をおいしく食べてくれていますか?うちの愛猫ミーコとキキは、『わんにゃブル』の袋を持ったら、遠くにいても走ってきます♪そんな姿がとってもかわいく、ついつい動画を撮りすぎて携帯メモリーはいつもパンパンです(笑)

私もそうですが、わんちゃん、ねこちゃんと一緒に暮らしているとついつい”うちの子”自慢をしたくなりますよね。
そこで、こんな企画を考えちゃいました!!
ぜひみなさまの”うちの子”も自慢してください!!

『わんにゃブル』大好きムービー大募集!! 
〜うちのわんちゃん、ねこちゃんがCMデビュー!?〜

【応募期間】

2019年426日(金)〜 2019531日(金)23:59

【応募内容】

『わんにゃブル』と一緒に映っている、わんちゃん、ねこちゃんの動画を募集します。

食べているところ、パッケージを見て喜んでいるところなど、なんでもかまいません。
審査の結果、選ばれた動画はロングCMとして、イベントやわんにゃ365内で放映します。

『わんにゃブル』大好きムービー大募集!

「わんにゃ投稿」コーナーから動画とコメントの投稿をお願いいたします。
投稿いただいた内容は、「新着わんにゃ」で表示されます。

▲わんにゃ投稿はこちらから▲


※コメントには必ず「わんにゃブル大好き」という言葉を入れて投稿してください。その他のコメントは自由です。
※「わんにゃ投稿」には「わんにゃ365」会員登録が必要です。

 

『わんにゃブル』美味しく食べておめめきらきら動画大募集キャンペーン!!

        

『わんにゃブル』美味しく食べておめめきらきら動画大募集キャンペーン!!

わんにゃブル大好き

『わんにゃブル』美味しく食べておめめきらきら動画大募集キャンペーン!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

審査について

・応募期間終了後、本キャンペーン事務局によって審査を実施し、候補動画を選考いたします。
選考結果のお問合せには一切応じられません。 

応募の際の注意点

・ビデオ撮影した元動画は保存しておいてください。
・本キャンペーンに応募すると動画が一般に公開されることになりますので、飼い主さま、ご家族さまなど、個人が特定できる対象が映り込まないようにご注意ください。
・応募できる動画は未発表、未公開のものに限ります。
・投稿する動画に、文字やBGMは追加しないでください。
・応募素材の変更、追加はできません。

応募動画の利用

採用の有無に関わらず、投稿者による応募をもって、投稿者は、株式会社わかさ生活に対し、応募動画を無償で利用する権利を許諾したものとみなします。
WebFacebookページ等のSNSで応募動画を使わせていただく可能性がございます。 

免責・その他

株式会社わかさ生活は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。

株式会社わかさ生活は、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
動画に応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず応募前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
15
歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
応募者は、応募動画について自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて株式会社わかさ生活に対し表明し、保証するものとします。 

審査規約

応募者が飼っている、わんちゃん、ねこちゃんであること。
背景に場所が特定できるものが写っていないこと。
飼い主様、ご家族様など、個人が特定できる被写体が写り込んでいないこと。
未発表、未公開の動画であること。
次の要素を含む動画は審査の対象外とします。
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為・他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為・他人の著作権その他知的財産を侵害する行為・他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータ投稿する行為・営利目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為・公序良俗に反する行為・Instagramの応募規約・法令に違反する行為・Twitterの応募規約・法令に違反する行為・株式会社わかさ生活が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為・株式会社わかさ生活が悪質または不適切であると判断する行為・その他、前各号に類する行為

この記事に付けられているタグ

いいね 6