わんにゃの健康と病気

愛犬のお口の健康を守る!歯磨き嫌いの犬にもおすすめ『丹波なた豆茶 無添加ガム』

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 2

愛犬のお口の健康を守る!歯磨き嫌いの犬にもおすすめ『丹波なた豆茶 無添加ガム』

わんちゃんにとっても歯磨きが大切なことはわかっているけれど、「うちの子は歯磨きが嫌い」と悩んでいる飼い主さまも多くいらっしゃいます。愛犬にはいつまでも健康でいてほしいし、自分の歯でご飯を食べてほしいですよね!本日はわんちゃんにも大人気の『丹波なた豆茶 無添加ガム』をご紹介します。

わんちゃんの歯垢・口臭などのお口ケアをしながらも「わんちゃんの食いつきが抜群!」と、ご購入くださった方から嬉しいお声もたくさんいただいています。この機会にぜひお試しくださいね。

0526_2.jpg

▼『丹波なた豆茶 無添加ガム』はこちら

■わんちゃんの生活習慣病

わんちゃんの生活習慣病
出典:https://www.shutterstock.com/

みなさまは愛犬のお口ケアどうしていますか?歯周病はわんちゃんに一番多く見られる生活習慣病で、じつは、3歳以上のわんちゃんの8割は歯周病、歯周病予備軍といわれています。 お口のトラブルは放置していると全身に影響することもあるため、早いうちからケアすることがとても大切です。

愛犬の口臭・歯垢など日常的な悩みのケアが将来の健康に繋がってきます。いつまでも健康でいてほしい愛犬のための健康習慣、かんたん「お口ケア」をはじめませんか?

毎日必要なお口のケアは安心できるものがいいですよね。安心素材の『丹波なた豆茶 無添加ガム』は、わんちゃんにも大人気!歯磨きが嫌いなわんちゃんも、噛むことで牛皮の繊維が歯の汚れを掻き落とし、歯垢の蓄積を防ぎます。

0526_4.jpg

▼『丹波なた豆茶 無添加ガム』はこちら

■丹波なた豆茶無添加ガムは安心・安全

丹波なた豆茶無添加ガムは安心・安全

・ 添加物は一切使用していません。着色料、保存料、酸化防止剤、発色剤不使用)
・ 安心な国産牛皮のみを使用しています。
・ 噛むことで牛皮の繊維が歯の汚れを掻き落とし、歯垢の蓄積を防ぎます。

▼『丹波なた豆茶 無添加ガム』はこちら

丹波なた豆茶無添加ガムはこちら



愛犬の歯の汚れや口臭・歯垢が気になる、お口の中がネバネバしているなどのお悩みがある方はぜひお試しください。

 

【関連記事】

※犬も「虫歯予防」が必要?歯の仕組みと適切なケアを理解しよう

※そのあげ方、間違っているかも!犬の「おやつ」知っておきたい基礎知識

※成犬からでも遅くない!歯磨きの正しい方法「6ステップ」にチャレンジしよう

この記事に付けられているタグ

いいね 2