わんにゃコラム

【プレゼントが当たる!】かわいいうちの子「クスっと写真」投稿キャンペーン♪

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 2

【プレゼントが当たる!】かわいいうちの子「クスっと写真」投稿キャンペーン♪

毎日わんちゃん・ねこちゃんと暮らしていると、おもわず写真を撮りたくなるような瞬間がありませんか!?にっこり笑っているときや怒っている顔、変な座り方や寝相など、飼い主さまがクスっとした1枚を大募集します!

わんちゃん・ねこちゃんの愛らしいお写真で、元気がでない日も心も体もHappyになれるような投稿をお待ちしております。投稿いただいた方の中から、5名の方に『わんにゃブル(30粒)』&「うちの子カレンダー待ち受け画像」をプレゼントします!

■わんにゃブル

飼い主さまのお声から誕生したペット用のひとみのサプリメント。顔をこする仕草や濁りが気になるわんちゃん・ねこちゃんにおすすめ!

わんにゃブル.png

■うちの子カレンダー待ち受け画面

投稿いただいたお写真で、2月のカレンダーが画像をおつくりします♪

フ子カレンダー.png
マフラーをヘアバンドにしたティーちゃん♪

【投稿テーマ】思わずクスっと笑ってしまう1枚。(例)決めポーズ、ドアップ写真など

【応募期間】2022年118日(火)~2021128日(金)

【投稿方法】投稿いただいた内容は、「新着わんにゃ」で表示されます。

※「わんにゃ投稿」には「わんにゃ365」の会員登録が必要です。会員登録いただいた上で、以下手順でご投稿ください。

■投稿手順①

「わんにゃ投稿」のボタンをクリックし、「わんにゃ投稿」画面にて、写真とコメントの投稿をお願いいたします。会員登録がまだの方は右上の「会員登録」からご登録してくださいね。

わんにゃ365会員登録手順①

■投稿手順②

「わんにゃ投稿に投稿する」をクリックし、投稿画面に進みます。

わんにゃ365会員登録手順②

■投稿手順③

見出し入力スペースに、投稿いただくお写真のコメントを入力。赤丸部分をクリックし、写真を添付します。

わんにゃ365会員登録手順③

■投稿手順④

うちの子を選択し、投稿するをクリックして完了です。お一人さま、何回でもご投稿いただけます!

0114_2.png

【プレゼント】

『わんにゃブル(30粒)』&「うちの子カレンダー待ち受け画像」を5名の方にプレゼント!

当選された方には、2月1日(火)にメールでご連絡をさせていただきます。

wannyaburu@blueberryeye.co.jp」からのメールを受信できますよう、ドメイン設定を解除して頂きますようお願いいたします。

 

【注意事項】

・投稿するお写真はおうちのわんちゃん、ねこちゃんのお写真をご投稿ください。 

・選考結果へのお問い合わせには応じられませんので、あらかじめご了承ください。  

・応募いただいたお写真は、「わかさ生活(Web/雑誌)」およびわかさ生活の著作物、SNSを含めた関係webメディアに掲載されることがあります。 

 

投稿いただいた写真は、わんにゃ365InstagramTwitterでもご紹介していきますので、チェックしてみてくださいね!たくさんの「クスっと写真」お待ちしております。

この記事に付けられているタグ

いいね 2