『歯みがきわんにゃガム(小型犬向け)』の特別キャンペーン

キャンペーン期間

2022.11.08 12:00~2022.11.30 23:59 まで

『歯みがきわんにゃガム(小型犬向け)』の特別キャンペーン

このキャンペーンは終了しました

「いい歯の日」にちなんで、特別キャンペーンを実施!わんちゃんのお口ケアに役立ててほしいとの想いから、応募いただいた方の中から、『歯みがきわんにゃガム(小型犬向け)』を10名さまにプレゼントいたします。

<応募条件>

・プレゼント当選後に、ご自身のInstagramで、愛犬・愛猫が『歯みがきわんにゃガム』を食べた感想を写真付きで投稿いただける方

<応募条方法>

・キャンペーンのご応募には、「わんにゃ365」の会員登録(無料)orログインが必要です。

・その後、応募ボタンを押して応募完了となります。

▼会員登録はこちら

▼ログインはこちら

★ご当選された後、プレゼントをお受け取りになられましたら、ご自身のInstagramでご感想を投稿ください★

・投稿文に、#歯みがきわんにゃガム#わんにゃ365を付けて投稿をお願いします。

・投稿は商品到着から2週間以内にお願いします。

<応募期間>

2022年11月8日(火)~2022年11月30日(水)まで

※当選者の方にはプレゼントの送付先をご入力いただくメールを、12月初旬にお送りいたしますので、ご返信をお願いいたします。
12月末までにご返信がなければ無効とさせていただきます。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

注意事項

・プレゼントの発送は、日本国内のみとさせていただきます。

・以下の場合、ご応募が無効となる場合がありますので、ご了承ください。

住所の入力間違いや転居先不明、長期不在などによりお届けができない場合。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

一覧ページへ戻る