『わんにゃブル』モニター募集!応募者にはわんにゃブルHappyboxプレゼント

キャンペーン期間

2020.06.04 18:00~2020.06.11 23:59 まで

『わんにゃブル』モニター募集!応募者にはわんにゃブルHappyboxプレゼント

このキャンペーンは終了しました

わんちゃん、ねこちゃんの瞳のためのサプリメント『わんにゃブル』のモニターを大募集♪

応募いただいたみなさまには『わんにゃブル』に合わせて、おやつやおもちゃを詰め込んだ『わんにゃブルHappybox』を無料でプレゼントいたします。

 ※応募者が多数の場合は抽選させていただく場合がございます。
※箱の中身は変更になる場合がございます。

 <モニターの応募条件>

・キャンペーンのご応募には「わんにゃ365」の会員登録(無料)・ログインが必要です。
・わんちゃん、ねこちゃんと暮らされている方
・ご自身のSNSInstagramTwitter)に『わんにゃブル』のご感想を写真付きで投稿いただける方

 <SNSでの感想投稿に際には…>

・投稿文に#わんにゃブル #わんにゃ365 を必ずつけて投稿してください。
・投稿は商品到着から2週間以内にお願いいたします。
・投稿は何回していただいても大丈夫です。『わんにゃブル』を食べたわんちゃん、ねこちゃんの反応や、飼い主  さまのご感想をぜひたくさんご投稿ください。

 Happyboxキャンペーン

 

『わんにゃブル』はペットの目の健康を考えたブルーベリーサプリメント。全て人間でも食べられる素材を使用し、毎日安心して与え続けることができます。また、チキン味に仕上げていることから食いつきがとにかく良い!おやつ感覚で食べてくれるので、わんちゃん、ねこちゃんは大喜びのうえ、飼い主である私たちは簡単にケアができて本当に楽チンですよ♪ 

 

飼い主さまが我が子の異変に気が付き動物病院に受診する内容でもっとも多いのが、「目に関する悩み」だと聞いたことがあります。

わんちゃん、ねこちゃんの大きな瞳は、一番空気に触れるため異変が起きやすく、人と同じで外部からの刺激を受けやすい部位です。

「目やに」「涙やけ」といった目に関する悩みをサポートするために、飼い主さま約15,000人以上の方に選ばれている『わんにゃブル』を、この機会にぜひお試しくださいね♪

 

Happyboxキャンペーン

※応募期間:2020年6月4日(木)~2020年6月11日(木)

一覧ページへ戻る