わんにゃとの暮らし

こだわりのフリル帽子がとってもかわいい「Happier(ハピア)」

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 15

こだわりのフリル帽子がとってもかわいい「Happier(ハピア)」

わんちゃん・ねこちゃんのお洋服や小物など、オシャレにコーディネートしたくなりませんか?最近の犬猫用のお洋服は、見た目のデザインだけではなく機能性にも優れています。

そこで、わんちゃん・ねこちゃん用のオリジナルデザインの帽子・洋服を販売されているHappier(ハピア)」をご紹介します。最後にこちらの人気商品のキャンペーンもご案内しておりますので、ぜひ最後までお読みください♪

■「Happier(ハピア)」が誕生したきっかけ

Happier(ハピア)
オシャレなリボン帽子

Happier(ハピア)」は、ペキニーズ2匹と暮らしておられるオーナーさまの愛犬が、トリミングの際に付けてもらうリボンが苦手だったことがきっかけで、愛犬がストレスなくオシャレを楽しめるようにと、2016年からリボン帽子をデザインし、販売されております。

とてもかわいいデザインが目を引き、一目惚れして購入される方が多い帽子なんですよ♪帽子を被っていると、可愛い~とお声をかけてもらうことが増えたと飼い主さまに大好評な帽子です♪

■何度も試作を重ねたオリジナルデザイン

Happier(ハピア)
オリジナルデザインのフリル帽子と洋服

Happier(ハピア)」の商品は、長く着用いただきたいとの想いから、オーナーさまが考えたオリジナルのデザインを職人さんが丈夫でしっかりとした縫製に仕上げておられます。

また、わんちゃん・ねこちゃんのことを1番に考え、ストレスフリーで着用できるよう、見た目の可愛さに加え、機能性にも優れています♪

1)耳を押さえつけないデザイン

帽子から耳が出せるようになっており、お散歩中にブルブルと首を振っても帽子が取れにくいよう工夫されています。

2)調整が可能

軽くて締め付けのないように調整ができるため、帽子が苦手なわんちゃん・ねこちゃんでも嫌がらず着用できます。

■「Happier(ハピア)」を通じての想い

Happier(ハピア
フリル帽子を被ったわんちゃん・ねこちゃん♪

Happier(ハピア)」は、各地のペットイベントに出店し、お客さまとの出会いを大切にされております。そして、わんちゃん・ねこちゃんや飼い主さまを"より幸せに"できる商品を届けたいという気持ちで、形もデザインも全て一からこだわって作っている帽子と洋服です。

オーナーさまの「幸せになってほしい」という想いが詰まった「Happier(ハピア)」の帽子と洋服をぜひお試しください!

■大人気のフリル帽子を抽選で4名様にプレゼント!

Happier(ハピア)」
とってもかわいいフリル帽子をプレゼント♪

Happier(ハピア)」さまより、一番人気のフリル帽子をご提供いただきました♪

フリル帽子は、オーナー様さまが初めてデザインされた帽子で、わんちゃん・ねこちゃんへの愛情がたっぷり詰まっています。

見た目は可愛らしくて女の子用と思われることもあるそうですが、赤ちゃんが被るボンネットをイメージして作られた帽子で、男の子も女の子も被っていただけます。

<フリル帽子のサイズ展開>

Sサイズ:顔周りが約27cm以下(チワワ・トイプードル・ねこちゃんにおすすめ)

Mサイズ:顔周りが約27cm以上(シーズー・フレンチブルドッグ・ミニチュアシュナウザーなど大きな子でも被っていただけるサイズ)

そんなとってもかわいいフリル帽子を、応募者の中から抽選で4名様(各サイズ2名様ずつ)にプレゼント!ぜひ、キャンペーンに応募してくださいね。(色は選べませんのでご了承ください)

<応募期間>

2022年4月22日(金)~2022年5月8日(日)

※こちらのキャンペーンは終了しています。

Happier(ハピア)」 Instagramのフォローお願いします♪

@happier.pet

InstagramのDMからも注文できます。

 

Happier(ハピア)」 通販サイト

https://happierpet.official.ec/

この記事に付けられているタグ

いいね 15