わんにゃとの暮らし

目を引く可愛さ!「CREA(クレア)」の3段フリルワンピース

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 3

目を引く可愛さ!「CREA(クレア)」の3段フリルワンピース

わんちゃんのオシャレを楽しみたい方におすすめなのが、犬用のお洋服!飼い主さまなら、好みの生地やデザインで愛犬を可愛くオシャレにしたいと思いますよね!

そこで、生地選びからデザイン・縫製まで全て手づくりにこだわった、とってもかわいいわんちゃん用のお洋服を販売されている「CREA(クレア)」をご紹介します。最後にこちらの素敵な商品のプレゼントキャンペーンもご案内しておりますので、ぜひ最後までお読みくださいね♪

愛犬にぴったりのお洋服を作りたい!そんな想いで誕生した「CREA(クレア)

CREA(クレア)

愛犬に市販のお洋服を着せても、着丈が短くなってしまい悩んでおられたオーナーさま。それなら自分の愛犬にぴったりのサイズでお洋服をつくりたい!と苦戦のうえ、やっと我が子に着せられるお洋服を仕上げることができたそうです。

その後、何度も何度も型紙の改善を繰り返し、やっとお客さまに提供できるお洋服が完成して、「CREA(クレア)」がスタートしました。

CREA(クレア)」の看板商品、3段フリルワンピース

「CREA(クレア)」の看板商品、3段フリルワンピース
生地やフリルにこだわった全てが手づくりのワンピース♪

CREA(クレア)」の魅力はなんといっても全てが手づくり♪オーナーさまが季節に合わせて素材や柄を吟味した生地、フリル加減や幅にもこだわり、全てオリジナルでつくられています。

各地のペットイベントにオーナーご自身が出店をされ、わんちゃんや飼い主さまのお声を直接聞きながら、素敵なお洋服を販売されています。

お客さまから「CREAさんのお洋服を着ていると必ずいろんな方に褒められるんです」と、嬉しいお声がたくさん届くのだそう♪お客さまからのお声を励みに、これからも「CREA(クレア)」らしいワンピースを作り続けていきます!と意気込みを語ってくださいました。

抽選で合計6名様にプレゼント♪Happyシェアキャンペーン

CREA(クレア)
看板商品「3段フリルワンピース」

CREA(クレア)」さまより、大人気の看板商品「3段フリルワンピース」をご提供いただきました。なんと、このキャンペーンのために、オーナーさまが新作をつくってくださいました~(^o^)

デザインのかわいさはもちろんですが、機能性にも優れており、お腹側には伸縮性のある生地を使用しているため、頭からすっぽりと簡単に着用できますよ。

色々な犬種のわんちゃんに着用して欲しいと、3サイズ(3S/SS/S)でご用意してくださいました。とっても嬉しいですね♪

 <サイズ展開>

●3S:首周り16㎝~20㎝、胴周り25㎝~32㎝、着丈25㎝~26㎝(2㎏前後)

●SS:首周り18㎝~23㎝、胴周り32㎝~38㎝、着丈27㎝(3㎏前後)

●S:首周り20㎝~26㎝、胴周り35㎝~42㎝、着丈27㎝~28㎝(4㎏前後)

そんなとってもかわいい「3段フリルワンピース」を各サイズ2名ずつ、合計6名さまに応募者の中から抽選でプレゼント!ぜひ、キャンペーンに応募してくださいね。

 <応募期間>

2022年7月22日(金)~2022年8月7日(日)

※こちらのキャンペーンは終了しています。

■3Sサイズの応募はこちらから

SSサイズの応募はこちらから

Sサイズの応募はこちらから

 「CREA(クレア)」さまのInstagram、ぜひフォローしてくださいね。

@handmade_crea

 

この記事に付けられているタグ

いいね 3