わんにゃとの暮らし

創業70年!愛知県の無添加おせんべい屋「わんこのおせんべい ふりり」

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 5

創業70年!愛知県の無添加おせんべい屋「わんこのおせんべい ふりり」

しつけやご褒美など、わんちゃんと過ごすさまざまなシーンで活躍する犬用おやつ。わんちゃんが口にするものは、体にやさしい無添加なものを選びたいですよね。

そこで、アレルギーや高齢化などで健康に悩んでいるわんちゃんが、安心しておいしく食べることができる無添加おせんべいを販売されている「わんこのおせんべい ふりり」をご紹介します。

最後にこちらの素敵な商品のキャンペーンもご案内しておりますので、ぜひ最後までお読みください♪

■わんこのおせんべいが誕生したきっかけ

0322_1.jpg創業70年の愛知県知多郡でおせんべい屋を営まれている、3代目店長の濵本さまにお伺いしました。

もともとはアレルギーのある小さなお子さまのために、無添加のおせんべいを作り、各地のマルシェに出店し販売されていたそうです。

そんな中、アレルギーのあるわんちゃんの飼い主さまから、お子さま用のおせんべいと同じようにこだわった素材で、わんちゃんのアレルギーのことを考えた無添加のおせんべいを作ってほしいというお声からわんちゃん用のおせんべいが誕生!

「わんちゃんと飼い主さまのお役に立ちたい!」という店長の願いを込めて作られたおせんべいです。

■安心・安全な食材を使用!こだわりの詰まった「わんこのおせんべい」

わんこのおせんべい ふりり
わんこのおせんべい ふりり

愛犬家のご家族とわんちゃんのお声を大切に、おせんべいを作られています。

1)小麦・乳製品・卵・牛肉・鶏肉・豚肉・トウモロコシ不使用

わんちゃんのアレルギーになりやすい食材を使っていません。

 2)無農薬栽培のお野菜、国産の魚介類、わんちゃん用に塩分濃度の少ない天日干ししらす、菜種の栽培から焙煎・圧搾まで行う純国産なたね油を使用

わんちゃんのおせんべいに使う食材は小さな体だからこそより安心・安全な食材を選んでいます。店長ご自身がドッグイベントに参加しながら、健康で悩んでいるわんちゃんの飼い主さまから直接たくさんのお話を聞き、どんな犬種、年齢でも食べやすいように試食を重ねられました。

食感や割りやすさ、歯の弱いわんちゃんには小さく割ってふりかけにしたり、お湯をかけてふやかしたり、スープにもできるようにアレンジのしやすいおせんべいになり、わんちゃんが喜んで食べてくれると飼い主さまからも大人気のおせんべいです。

■わんこのおせんべいを通じての想い

わんこのおせんべい ふりり
「わんこのおせんべい ふりり」店長

食材を提供してくれる生産者・職人さん、食材自体にも感謝をし、わんちゃん・飼い主さまに喜んでいただける姿を想像しながら楽しく作られている、「わんこのおせんべい ふりり」

たくさんのわんちゃんと飼い主さまとの出会いから生まれたおせんべいで、大切なひと時のお供ができれば嬉しいという店長の熱い想いがあります。

■抽選で20名様にプレゼント♪Happyシェアキャンペーン

0322_2.jpg
6種類のうち、どれかひとつプレゼント!

「わんこのおせんべい ふりり」さまより、「無添加おせんべい」をご提供いただきました。とってもかわいいシールのイラストも、わんちゃんと飼い主さまに楽しんでもらいたいとの想いから店長が描かれているのですよ~♪

そんなこだわりのおせんべいを、応募者の中から抽選で20名様にプレゼント!ぜひ、キャンペーンに応募してくださいね。

<応募期間>

2022年3月22日(火)~2022年4月5日(火)

※こちらのキャンペーンは終了しています。

「わんこのおせんべい ふりり」

https://www.hamamotosyouten.com/

「わんこのおせんべい ふりり」のInstagramもフォローお願いします♪

@huriri33

この記事に付けられているタグ

いいね 5