わんにゃとの暮らし

愛犬・愛猫のスキンケア商品が大人気の「PET GRAND ASHIYA(ペットグラン芦屋)」

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 1

愛犬・愛猫のスキンケア商品が大人気の「PET GRAND ASHIYA(ペットグラン芦屋)」

ぷにぷにでつい触りたくなる愛犬・愛猫の肉球が、カサカサで驚いたことはありませんか?若い頃はぷにぷにとした柔らかい肉球ですが、カサカサになっている時はケアが必要なこともあります。

そこで、共に笑顔で過ごせるようにペットのお肌に合う成分を徹底的に追及した愛犬・愛猫のためのスキンケア商品が魅力の「PET GRAND ASHIYA(ペットグラン芦屋)」をご紹介します。最後にこちらの素敵な商品のプレゼントキャンペーンもご案内しておりますので、ぜひ最後までお読みくださいね

オーナーの想いの詰まった「PET GRAND ASHIYA(ペットグラン芦屋)」

「PET GRAND ASHIYA(ペットグラン芦屋)

ペット好きのオーナーさまが、わんちゃん・ねこちゃんのために自分ができることはないか?とオリジナルのペット商品の販売を考えていたところ、ペットは皮膚トラブルが多いため「手づくり石けんが役立つのでは?」と教えていただいたことがきっかけで、愛犬・愛猫のスキンケア商品の販売「PET GRAND ASHIYA(ペットグラン芦屋)」を立ち上げられました。

実際に販売に至ると、こんなにもたくさんの皮膚トラブルで苦しんでいるペットがいることにショックを受け、より多くの苦しんでいるペットたちに石けんを届けたい!また、皮膚の一部である肉球もケアしたいとの想いから「NIKUQ CERAM」も販売されています。

大人気の「NIKUQ CERAM」【無香料】

NIKUQ CERAM【無香料】

NIKUQ CERAM」【無香料】は、酸化防止剤・防腐剤・合成香料・合成着色料が不使用の無添加の肉球クリームです。人間のリップクリームと同じ成分で出来ているため、舐めても安心です。また、精油が入っていないため、ねこちゃんにも使って頂けます。

 【成分】

アーモンド油、ホホバ種子油、ミツロウ、ツバキ油、シア脂、トコフェロール

 【使用方法】

リップクリームを塗るように、わんちゃん・ねこちゃんの肉球に直接塗ってください。

オーナーさまは、各地のペットイベントに参加されたり、肉球クリームを一緒につくるワークショップを開催し、愛犬・愛猫の皮膚のお悩みなどの相談を受けられています。直接、お客さまとお話をしながら、ペットの健康に寄り添う商品づくりに努め、わんちゃん・ねこちゃんが不快感などのストレスを感じることなく、毎日を穏やかに過ごしてほしいというオーナーさまの想いが商品に込められています。

抽選で合計5名様にプレゼント♪Happyシェアキャンペーン

NIKUQ CERAM【無香料】
大人気の「NIKUQ CERAM」【無香料】

「PET GRAND ASHIYA(ペットグラン芦屋)」さまより、愛犬・愛猫にやさしい肉球クリームをご提供いただきました♪塗りやすく、持ち運びにも便利なスティックタイプの肉球クリームで、カサカサの肉球もしっとり・ふわふわになると大人気の商品です。

パッケージも可愛くておしゃれな肉球クリーム!自然の成分を配合した無添加の優しい肉球クリームを、応募者の中から抽選で5名さまにプレゼント!

 <応募期間>

2022年8月22日(月)~2022年9月5日(月)

※こちらのキャンペーンは終了しています。

「PET GRAND ASHIYA(ペットグラン芦屋)」

https://petgrand2015.theshop.jp/

 

PET GRAND ASHIYA(ペットグラン芦屋)」さまのInstagram、ぜひフォローしてくださいね。

@petgrand.ashiya

この記事に付けられているタグ

いいね 1