わんにゃとの暮らし

【抽選プレゼント】焼鳥屋さんが営む無添加にこだわった“淡路鶏おやつ”「犬のおやつ屋さん」

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 0

【抽選プレゼント】焼鳥屋さんが営む無添加にこだわった“淡路鶏おやつ”「犬のおやつ屋さん」

愛犬のしつけやご褒美におすすめな犬用おやつ。大切な愛犬の健康管理のためにも、安心・安全な食材でできたおやつを与えたいですよね!そこで、焼鳥屋さんだからこそできる「無添加」にこだわり抜いて作られた”淡路鶏おやつ”「犬のおやつ屋さん」をご紹介します。

最後にこちらの素敵な商品のプレゼントキャンペーンもご案内しておりますので、ぜひ最後までお読みくださいね

焼鳥店「静音(しずね)」が手掛ける「犬のおやつ屋さん」

犬のおやつ屋さん

焼鳥店「静音(しずね)」は兵庫県神戸市のJR元町駅北側にあり、予約必須の人気店です。大人の隠れ家的な落ち着いた雰囲気で、厳選された平飼いの朝びきの“淡路鶏”を使用したコースメニューを堪能いただけます。そんな店主こだわりの食材を使用した焼鳥店「静音(しずね)」のお味を愛犬にもお届けしたい!という想いから誕生した「犬のおやつ屋さん」。

焼鳥屋さんならではの希少部位を含む「むね」「ずり」「はらみ」「やげんなんこつ」を、ひとつひとつ手づくりで「犬用おやつ」として提供されています。

こだわりのポイント

「私たちが口にできるものを愛する方へお届けしたい」という強いコンセプトのもと、無添加にこだわった”淡路鶏おやつ”は、保存料・着色料・発色剤・酸化防止剤不使用。

人間が食べることができる品質水準の原材料で作られているため、愛犬はもちろん飼い主さまも安心してお召し上がりいただけます。お店で提供している素材の味を活かして調理されているので、わんちゃんの「食いつき」も抜群です。

<淡路鶏 むね>

部位の中で、一番の低脂肪の商品。手でパリパリと細かくできるので、小型犬やシニア犬にも好評です。淡路鶏ならではの香りとパリッとした食感がたまならい人気商品。焼鳥店「静音」の生食で提供できるほどの鮮度の高い品質で調理されています。

淡路鶏 むね
淡路鶏 むね

<淡路鶏 ずり>

鶏の“砂嚢(さのう)”と呼ばれる部位。鳥類が持つ胃の一部であり、食べたものを砕くための器官です。ほとんどが筋肉で構成されているため、食感はとてもコリコリしており繊維質な面もあるため、非常に硬そうな見た目ですが、よく噛みしめることで深い味わいを堪能できます。

淡路鶏 ずり
淡路鶏 ずり

<淡路鶏 はらみ>

1羽から数グラムしか取れない希少部位。鶏の内臓をガードしている、いわゆる横隔膜に相当する部位です。*分類上は副生物(ホルモン)です。ジューシーな味わいで筋肉質でもあるため、独特な歯応えが特徴的な一品。

淡路鶏 はらみ
淡路鶏 はらみ

<淡路鶏 やげんなんこつ>

1羽から数グラムしか取れない希少部位。胸の竜骨突起の先端についている軟骨で、一番の低カロリーの商品。非常にハードでコリコリ...ゴツゴツとした食感。軟骨だからカルシウムが豊富ではなく...コラーゲンが豊富だといわれており、コレステロールに関しても軟骨はほとんど含まれていないのが特徴。

淡路鶏 やげんなんこつ
淡路鶏 やげんなんこつ

オーナーさまの想い

犬のおやつ屋さん
唐草模様が目印「犬のおやつ屋さん」

愛犬の笑顔が見たくて、美味しいおやつを手づくりされている「犬のおやつ屋さん」。もっとたくさんの笑顔が増えて欲しいという想いから、売上金の一部を動物環境福祉協会Evaさんへ継続的に寄付をされています。

また、たくさんのわんちゃんに喜んでほしいとの想いから、各地のペットイベントに出店をされ、わんちゃんと飼い主さまに犬用おやつを提供されています。唐草模様のお店が目印なので、ペットイベントで「犬のおやつ屋さん」を見つけたら、ぜひかわいい愛犬と一緒にお店を覗いてみてくださいね!

抽選で合計20名様にプレゼント♪Happyシェアキャンペーン

犬のおやつ屋さん
抽選でどれか1つプレゼント!

「犬のおやつ屋さん」より、兵庫県淡路島で飼育されている厳選された平飼いの元気な銘柄鶏を使用した“淡路鶏”をご提供いただきました♪無添加にこだわり、保存料・着色料・発色剤・酸化防止剤不使用で、心を込めて1つひとつ手づくりされたおやつです。

淡路鶏「むね」、淡路鶏「ずり」、淡路鶏「はらみ」、淡路鶏「やげんなんこつ」の4種類のうち、どれか1つを応募者の中から抽選で20名さまにプレゼント!

※淡路鶏の種類はお選びいただけませんのでご了承ください。

 <応募期間>

2022年9月22日(木)~2022年10月10日(月)

応募はこちらから

「犬のおやつ屋さん」のホームページはこちら

https://www.dog-oyatsu.shop/

犬のおやつ屋さん」のInstagram、ぜひフォローしてくださいね。

@dog_oyatsu

この記事に付けられているタグ

いいね 0