わんにゃとの暮らし

愛犬・愛猫を自慢しませんか?「わんにゃ投稿」をみなさまの自慢の我が子でいっぱいにしよう

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 0

愛犬・愛猫を自慢しませんか?「わんにゃ投稿」をみなさまの自慢の我が子でいっぱいにしよう

こんにちは。わんにゃ365編集部です。やっと涼しくなり、過ごしやすくなりました。暑くてバテ気味だったわんちゃんも、元気にお散歩に行くようになったのではないでしょうか?秋のお散歩は景色も良く、空気も気持ちいいですね。

ぜひ、元気にお散歩をして楽しんでいるわんちゃんのお写真や、いつものかわいいわんちゃんのお写真を「わんにゃ投稿」に投稿してくださいね!

ねこちゃんは、苦手はクーラーの時期が終わり、窓から入る風に気持ちのいい表情になっていることでしょう。そんな何とも言えない、ねこちゃんの表情のお写真や、いつものかわいいねこちゃんのお写真をぜひ投稿してくださいね。

わんちゃん、ねこちゃんのお写真は見ているだけで癒され、とても幸せな気持ちになります。たくさんの投稿をお待ちしています!

▼わんにゃ投稿はこちらから▼

わんにゃ投稿にはログインが必要になります。会員登録(無料)をしてわが子のかわいい瞬間を投稿してね♪

202310w.jpg

わんにゃ投稿2

わんにゃ投稿3

わんにゃ投稿4

※ご投稿いただいたお写真は、わかさ生活が提供するご案内の紙面・Webサイト・イベント等で使用させていただく可能性がございます。ご了承のうえ、ご投稿ください。たくさんの投稿お待ちしています!

この記事に付けられているタグ

いいね 0