わんにゃスポット

【大阪】天然芝のドッグガーデン付きレストランでオフ会を開催

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 0

【大阪】天然芝のドッグガーデン付きレストランでオフ会を開催

2022年1113日(日)に、大阪府茨木市の「Kirschbaum(キルシュバウム)」にて「わんにゃのオフ会」が開催されます!

「わんにゃのオフ会」とは、わかさ生活が主催するわんちゃんと飼い主さまが一緒に参加できる交流会です。リピーターが続出するほど人気で、一度参加すると、次も参加される方がとても多いのが特徴のオフ会です♪

キルシュバウム

今回のオフ会は、わんちゃんと一緒に本格料理を楽しめるレストランを貸し切って開催されます。「愛犬と一緒に美味しい料理を楽しめる場所をつくって欲しい」というお客さまの声から生まれた「Kirschbaum(キルシュバウム)」では、お料理の美味しさもさることながら、店内もとっても素敵~!

キルシュバウム

ランチタイムはいつ来ても楽しめるようにと日替わりメニューで提供されており、前菜とスープがついていて、パンとご飯が選べます。嬉しいドリンク付き!

キルシュバウム

開放感のある広い店内は、愛犬とゆっくり過ごすことができます。

キルシュバウム

天然芝がきれいなドッグガーデン!「わんにゃのオフ会」では貸切のため、自由に利用することができます。わんちゃん大喜びですね!

そんな人気店で開催される「わんにゃのオフ会」では、飼い主さま用メニューとして、素材にこだわった美味しい日替わりランチを堪能することができます。わんちゃん用のおやつも用意されているので、愛犬と一緒に最高の空間で楽しむことができますよ。

その他にも、わんちゃんと一緒にゲームを行い、豪華賞品をGetできる楽しい企画が盛りだくさん♪

さらに、「わんにゃのオフ会」に参加すると嬉しいお土産がもらえるのも、楽しみにひとつ!!先着20名となりますので、早めの予約がおすすめですよ。ぜひ、お友達を誘ってご参加されてはいかがでしょうか。

わんにゃのオフ会

気になるプログラムのご紹介!わんちゃんも飼い主さまも楽しめますよ~♡

■わんにゃんビンゴ

「わんにゃのオフ会」で大人気のビンゴ!通常のビンゴとは異なり、ビンゴになったら、わんちゃんが選んだ賞品をゲットできます♪欲しい賞品をゲットできるかどうかはわんちゃん次第。わんちゃんと飼い主さまが一緒に楽しめる大人気のビンゴです。

■おやつどっち?選手権

おやつを手に隠して、嗅覚を頼りにどっちの手におやつがあるかを当てるゲーム。

■写真撮影会

わんちゃん・飼い主さまと一緒に写真撮影を行います。笑顔いっぱいの素敵な写真を撮影しましょう!

■とっても嬉しいお土産つき♪

わんちゃんと飼い主さまの両方に、健康に役立つお土産がもらえます。気になるお土産の中身は、当日のお楽しみ!

 

わんにゃのオフ会 vol.8 詳細/

日時:2022年1113日(日)

時間:12時00分~1400

場所:Kirschbaum(キルシュバウム)

住所:大阪府茨木市五十鈴町19-14

参加費:3,000円(わかさ生活のサブスク「わんにゃさん」会員&わんにゃんバサダーとそのお連れさまは2,500円)

★飼い主さまには、ランチ&ドリンク、お土産をご用意いたします。。

★わんちゃんには、美味しいわんちゃん用のおやつをご用意いたします。

ご予約:2022年11 8 日(水)PM12:00まで

※定員の20名に達した場合はお申込みを終了いたします。ご了承ください。

「わんにゃのオフ会」はご予約が必須です。「わんにゃブル わかさ生活」の公式InstagramのDMにて、下記内容をご記入のうえ、お申込みください。

・飼い主さまのお名前(フルネーム)

・お電話番号

・参加人数(ご家族やご友人などお連れさまと参加される場合は、参加されます皆さまのお名前もお願いいたします)

・参加するわんちゃんの頭数

・わんちゃんの犬種とお名前

▼「わんにゃブル わかさ生活」公式Instagramはこちら

【注意事項】

・店内はリード、マナーウェア、おむつの着用を推奨しています。

・ドッグガーデンを利用する場合は、1年以内に「混合ワクチン接種」「狂犬病予防接種」をしているわんちゃんに限ります。

・どうしてもやむお得ない事情がない限り、直前のキャンセルはお控えください。

この記事に付けられているタグ

いいね 0