わんにゃコラム

2022年上半期!「わんにゃ投稿」に1番多く投稿されたわんにゃBEST3を表彰♪

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 1

2022年上半期!「わんにゃ投稿」に1番多く投稿されたわんにゃBEST3を表彰♪

こんにちは!わんにゃ365編集部です。

早いものであっという間に上半期が終了し、折り返し地点になりましたね。暑い日が続き夏バテ気味ですが、「わんにゃ投稿」のわんちゃん・ねこちゃんの愛らしいお写真の投稿で、元気と癒しをもらっています。

わんにゃ365の「わんにゃ投稿」では、たくさんのわんちゃん・ねこちゃんのかわいい写真をご覧いただけます。その中から2022年上半期で一番多く投稿されたわんちゃん・ねこちゃんのBEST3を表彰します~♪

BEST3に選ばれたわんちゃん・ねこちゃんには『わんにゃグル(30粒)』をプレゼントします♪さて、気になるBEST3は・・・・

わんにゃ投稿数<BEST3>

0727nori.jpg

お名前:海苔くん(トイプードル)

サングラスや帽子など、とってもオシャレな海苔くんがかわいい~!表情豊かな海苔くんの素敵なお写真にほっこりしますよ!これからも海苔くんのお写真、たくさん投稿してくださいね。

わんにゃ投稿数<BEST2>

0728.jpg

お名前:ハピネス&ラピスちゃん(トイプードル)

双子の姉妹のハピネス&ラピスちゃん♪ドッグランで遊ぶ様子やシャンプーの泡でもこもこ姿のかわいいお写真にメロメロです♡これからもハピネス&ラピスちゃんの投稿、楽しみにしています。

わんにゃ投稿数<BEST1>

お名前:華ちゃん(アメリカンショートヘア)

投稿回数49回で見事BEST1に選ばれた華ちゃん!「わんにゃ投稿」には、華ちゃんの日常が伺えるとってもかわいい写真がたくさん投稿されています。華ちゃん、これからもたくさんの投稿をお待ちしています!

「わんにゃ投稿」でわんちゃん・ねこちゃんのお写真を投稿していただくと、かわいいうちの子が「今日のわんにゃ」に選ばれるかも!!

下半期も表彰を予定しているので、うちの子のかわいいお写真をたくさん投稿してくださいね!(^^)!

この記事に付けられているタグ

いいね 1