わんにゃコラム

まるでフワフワの焼きたてパン!インスタで人気のハッシュタグ「#コーギーのおしり」

奥平望

ライター
奥平望

いいね 9

まるでフワフワの焼きたてパン!インスタで人気のハッシュタグ「#コーギーのおしり」

世の犬好きさんをたちまち虜にする、コーギーのもふもふしたお尻。今では「コギケツ」なる言葉まで生まれ、インスタグラムにはキュートなコーギーのお尻の画像が並んでいます。

そんななか、ハッシュタグ「#コーギーのおしり」で検索すると、可愛すぎるコーギーのお尻の写真が溢れているという噂が……! これは、調査してみるしかありません!

そこで今回は、今人気のハッシュタグ「#コーギーのおしり」からインスタ写真を厳選してご紹介します。きっとあなたのお気に入りのコギケツも見つかるはず♡

■ココロくん(@cocoro_otou)

100点満点のコギケツを見せてくれてくれるのは、恋人募集中の8歳の"ココロ”くん。じつはココロくん、ぷりっぷりの可愛いお尻の写真を集めたKindle版の写真集を出している人気者なんです!

「今日のおちり」のコメントともにアップされるココロくんのお尻写真は、癒しを通り越して、もはや美味しそうなパンのように見えてきます……! 

それでは、そろそろ気になるお顔を拝見したいと思います! ココロくん、お顔を見せて~! 

か、可愛すぎる……! お尻だけでなく、お顔もキュートなココロくんでした♪

 

■りんちゃん(@takatanizm

芸術的なコギケツを見せてくれるのは、毛ツヤ抜群の1歳の"りん”ちゃん。シャンプ―とカットを済ませたぷりぷりの桃尻、思わず何枚も撮ってしまいますよね! 

飼い主さんも思わず興奮してしまう、りんちゃんのぷりケツ。トリマーさんによって仕上がりが全然違うので、トリマーさん選びも大変ですよね。いざ、満足いくお尻を求めて! 

りんちゃんの表情を見ていると「いい感じでしょ~♪」と声が聞こえてきそう! それではりんちゃんのお顔を……と思いましたが、すでに可愛いお顔を見せてくれているので飼い主さんと出会った当初のりんちゃんをご紹介します! 

きゃ~! 小さくて可愛いですね! 現在は11kgとすくすく成長中のりんちゃん。たくさん食べて、これからも美味しそうなお尻を見せてね♪

 

■虎太郎くん(@corgistagramkotaro

寝転んだ無防備なお尻がもふもふしたい欲をそそる、1歳の"虎太郎”くん。虎太郎くんのマイブームは、ちょっぴり申し訳なさそうな表情を浮かべて飼い主さんの座椅子を占領すること。飼い主さんいわく「日に日にあざとさが増していく」そうです……! 

写真を撮ることが趣味だという飼い主さんが撮影する虎太郎のお尻は、どこかノスタルジックでステキです。 

虎太郎くんがトイレの匂いチェックをしている隙に、パシャッ! 虎太郎くんが集中している間だけでいいから、もふもふのお尻を触りたい~! 

「マンゴーをくれたら触ってもいいよ?」

いかがですか?

インスタのハッシュタグ「#コーギーのおしり」を検索したら、噂通り癒しの世界が広がっていました。もふもふで、ぷりぷりで、ときには食パンのように美味しそうに見えるコーギーのお尻。疲れたときは、ぜひ「#コーギーのおしり」に癒されてみてくださいね!

わんにゃ相談

【関連記事】

海外でも大人気!インスタで話題の「柴犬」~第1弾~

癒し度120%超え!? 犬の人気インスタグラマー3選~第3弾~

小さくても癒し効果は無限大!インスタで人気の「チワワ」6選

癒やしだけじゃない!人も犬も働きやすい「犬社員」がいるオフィス2選

【画像】

※ Natalia De / Shutterstock

FOLLOW ME

twitter   facebook

この記事に付けられているタグ

いいね 9