わんにゃコラム

元気いっぱい!仲良しビーグル犬のご紹介

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 2

元気いっぱい!仲良しビーグル犬のご紹介

こんにちは!わんにゃ365編集部です。梅雨になり、雨の日や蒸し暑い日が多くなって、わんちゃん、ねこちゃんはぐったりしていませんか?我が家の愛猫も雨の日は寝てばっかりで楽しくなさそうです。わんちゃんもお散歩に行けないとストレスがたまってしまいます。わんちゃんも、ねこちゃんもおうちの中で体を動かして遊べるように工夫をしてくださいね。


わんにゃ365では、「わんにゃ投稿」、または、ンスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけてお写真を投稿してくださった中から、「今月のわんにゃ」を選定!!

毎月投稿いただいた中から、とっておきのお写真を発表します(^^♪


今月のわんにゃ発表!!

桃乃輔と夏芽ちゃん

お名前:桃乃輔くんと夏芽ちゃん(ビーグル)

久しぶりのドッグランで楽しむ桃乃輔くんと夏芽ちゃん。遊ぶことが大好きなビーグル犬。ドッグランで走り回れることが楽しいのでしょうね。「持ってきたよ!」と満足げな表情からも嬉しい様子が伝わってきます!飼い主さまの愛情も伝わってくるすてきなお写真です。
こらからも、桃乃輔くんと夏芽ちゃんのかわいいお写真をどんどん投稿してくださいね!


「わんにゃ投稿」でのお写真投稿、または、インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけて、わんちゃん、ねこちゃんのお写真を投稿していただくと、 かわいいうちの子が「今月のわんにゃ」に選ばれるかも(*゚▽゚*)ポイントはキラキラなおめめ!

みなさまからのたくさんのご投稿をお待ちしています!

▼『わんにゃブル』インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/wannyaburu_official/

▼わんちゃんの瞳のためのサプリメント『わんにゃブル』はこちら

0226_sibab.jpg

【関連記事】

※【獣医師執筆】犬の視界も白黒じゃない!? 知っておきたい犬の視界と目の病気

※【獣医師執筆】なぜ犬はうんちを食べるの!? 「食糞と飲尿」の原因と正しくやめさせる方法

※ドッグトレーナーが教える!「落ち着きがない犬」その理由&おすすめ対処法

この記事に付けられているタグ

いいね 2