わんにゃとの暮らし

うちの子が今日の主役に!? 新コーナー「みんなのわんにゃ」をご紹介

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 7

うちの子が今日の主役に!? 新コーナー「みんなのわんにゃ」をご紹介

「うちの子がいちばん可愛い!」愛犬、愛猫と一緒に暮らす方なら、誰しもが密かにこんな想いを抱いているはず……! こんにちは! わんにゃ365編集部、ファンクラブ運営担当の髙橋理紗です。

私も愛犬と暮らしていますが、ついつい“うちの子自慢“をしてしまうんですよね。きっと共感いただける方も多いのではないかと思うのですが……いかがでしょうか?

実はこの度、“うちの子”の可愛さを存分にアピールできる、新しいコーナーが誕生しました!

 

■うちの子の可愛いを届けよう!写真投稿コーナー「みんなのわんにゃ」

出典:わんにゃ365

本サイト『わんにゃ365』の新コーナー“みんなのわんにゃ”では、みなさんのわんちゃん・ねこちゃんの写真や動画をご自身で投稿できます。

愛犬・愛猫が寝ているとき、遊んでいるとき、食べているとなど、とっておきの可愛いシーンを写真や動画で気軽に投稿してください!

投稿してくださったお写真の中から、わんにゃ365編集部がとっておきの写真を選出し、“今日のわんにゃ”のコーナーで365日毎日1枚ずつご紹介いたします。

出典:わんにゃ365

今日のわんにゃは、わんにゃ365のトップページでご紹介しているため、みなさんのわんちゃん・ねこちゃんがわんにゃ365の主役になる日がくるかも!?

ぜひみなさんも、どんどん“みんなのわんにゃ”に投稿してくださいね!

▶ “みんなのわんにゃ” への投稿はコチラ

▶わんちゃんの上手な撮り方はコチラ

▶ねこちゃんの上手な撮り方はコチラ

 

■ファンクラブで愛犬・愛猫の健やかで幸せな時間を考えよう

出典:https://pixta.jp/

さて、もう少しだけお話しさせてください。

私たちはこのサイト『わんにゃ365』に合わせて、愛犬・愛猫の健やかで幸せな時間を創るためのファンクラブも運営しています。大切なご家族との“時間”をもっと幸せにするために、わんちゃん・ねこちゃんとそのご家族に喜んでいただけるサービスを日々考えています。

わんちゃん・ねこちゃんが好きな方であれば、どなたでも参加できるこのファンクラブ。会員特典も様々です。

例えば……発売から1年、すでに10,000匹以上のわんちゃんたちに愛用いただいている瞳のサプリ『わんにゃブル』と、可愛いオリジナルバンダナを無料でプレゼント!

さらに、獣医師さんからの健康アドバイスや愛犬・愛猫との暮らしを豊かにするための情報満載の会報誌をお届けします。

このファンクラブはまだまだ進化する予定。みなさんにご提供できるサービスもどんどん増やしていきます。ぜひみなさんもこのファンクラブ会員になって、わんちゃん・ねこちゃんの健やかで幸せな時間を考えていきましょう!

 

『わんにゃ365』のサイトとファンクラブでは、わんちゃん・ねこちゃんの飼い主さんに役立つ情報やサービスをお届けしています。みなさんのご意見も取り入れながらますますパワーアップしていくので、今後もご期待ください!

【関連記事】

”エンタメ記事”をもっと読む

【オススメ記事】

※ 3つのポイントで劇的変化! カメラマンに教わる「犬の撮り方」〜レクチャー編〜

※ 3つのポイントで劇的変化! カメラマンに教わる「犬の撮り方」〜実践編〜

※ 3つのポイントで劇的変化!カメラマンに教わる「猫の撮り方」〜レクチャー編〜

※ 3つのポイントで劇的変化!カメラマンに教わる「猫の撮り方」~実践編〜

※ 【獣医師さん直伝】愛犬・愛猫の健康を守るためのファンクラブって?大切なペットのためにできること <PR>

【画像】

※ ZukkA, YAMATO / PIXTA

いいね 7