わんにゃスポット

【京都】特別開催!フォトスタジオ「Weekend Studio」×「わんにゃHouse」の特別撮影会

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 0

【京都】特別開催!フォトスタジオ「Weekend Studio」×「わんにゃHouse」の特別撮影会

京都河原町にオープンするわんちゃん・ねこちゃん同伴OKのSHOP&CAFE「わんにゃHouse」でオープン記念イベント「Weekend Studio」とコラボ撮影会が7月15日(土)に開催されます!

「Weekend Studio」は写真スタジオのプロデュースも手がけるフォトグラファー田崎アキラさんとディレクター 安田ミオさんによる個人撮影のためのフォトスタジオです。
わんちゃん向けに、季節のテーマに合わせて毎月シチュエーションが変わる人気の〈wanco撮影会〉や〈七五三撮影〉を行われており、予約殺到で大大大人気のスタジオなんです。

そんな「Weekend Studio」が、7月14日にOPENを迎えるペットの健康のお店「わんにゃHouse」とコラボの出張撮影会が実現♪

7月の京都は祇園祭で盛り上がり、15日(土)は宵々山で特に賑わいが高まります。
そんなお祭りムードにあやかった撮影会のテーマは、スイーツの屋台をイメージした
“YOIYAMA FESTA”です。

YOIYAMA FESTA

綿菓子やかき氷などお祭り気分になるスイーツ達とわんちゃんの撮影会、他にも、カフェのチケットやペット用アイケアサプリメント、セルフ写真館割引クーポンもセットになったオープン記念の特別イベントです!

この度なんと、10,000円だった撮影料が半額の5,000円に…!
オープン記念&祇園祭という特別なこの機会にぜひ、わんちゃん・ねこちゃんのお祭りショットを撮りませんか?

■参加費
・1枠10,000円 →5,000円 ※1枠『2頭・2人まで』
対象15kg以下のわんちゃん・ねこちゃんはご参加いただけます。

■特典
・わんにゃHouse限定特別ブース
・撮影データ3枚
・わんにゃHouseのドリンク&スイーツチケット
・ペットのアイケアサプリメント『わんにゃブル30粒』1袋
・わんにゃセルフ写真館割引クーポン
※1家族1セットになります。
※枠を追加された場合も1家族1セットになります。

■追加料金
・『2枠目追加』1枠 5,000円→3000円特典はお一家族1セットになります
※3頭以上の方は2枠目のご予約を必須でお願いいたします。
・『全データ購入』3,000円
・お子様は同じ世帯で6才以上の方のみ。


■ご予約について

▲こちらのリンクにアクセスし、予約・スケジュールから7月15日を選択してお申し込みください。

・10時~19時のお時間で空いているお時間をお選びください。
・1枠は1家族(2頭まで)でお申し込みください。
・1家族2枠までのご予約とさせていただきます。
※2枠ご予約ご希望の方はわんにゃHouse公式InstagramのDMでご連絡ください。

Instagramはこちら

※1枠に対してお友達と一緒にお申し込みいただくことはできません。

 
■注意事項
・撮影時間は10分になります。
・撮影の30分前にはご来店いただき、5分前にはお着がえ等の準備が完全に終わっている状態でお待ちいただきます。余裕を持った時間でご予約ください。
・撮影会はわんにゃHouse(2階)で実施します。2階へお越しください。
・おもちゃ、おやつ、お手入れ用品はご持参ください。
・マナーベルトまたはマナーパンツの着用を必須でお願いいたします。
・わんにゃHouseには、キャリー、カート、抱きかかえての入店をお願いいたします。
・ご自身の携帯電話、カメラでの撮影は禁止となります。

※その他わんにゃHouse入店ルールをお守りください。

わんにゃHouse入店ルールについて

・表記価格は税込です、キャンセル料は不要です。
※キャンセルは前日の12:00までに予約ページにてお願いいたします。
・カフェ内での撮影となります。11:00~19:00は一般のお客様のカフェのご利用もございますので、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
・撮影以外のお時間はリードの着用をお願いいたします。
・カフェの店内で実施するため、待機場所がございません。時間(予約時間の30分前)に合わせてご来店をお願いいたします。
・撮影前後にカフェをご利用されるお客様は、席が混雑した場合、お席は60分制とさせていただきます。ご了承ください。
・ご来店前に必ず排泄を完了させてお越しください。ただし、お店付近は街中となるためお控えください。

■「わんにゃHouse」店舗情報
店舗所在地:京都府京都市中京区河原町通四条上る米屋町384番地くらもとビル2階
電話番号:075-366-5513
営業時間:11:00 - 19:00
定休日:水曜日

■祇園祭情報
「わんにゃHouse」から徒歩圏内には、長刀鉾など祇園祭の鉾が建つエリアもあり、当日には鉾の見学や厄除けちまきの授与が行われます。
露天も並んで一部は昼間から店開きして混雑が予想されますので、わんちゃん・ねこちゃんと一緒に楽しまれる方は雑踏や蒸し暑さ対策にも気を付けてあげてください。
15日は夕方から歩行者天国になる道路もあります。お車の方は直近の情報をご確認お願いいたします。
 

 愛犬・愛猫との夏の思い出に、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

▼撮影会のご予約はこちら

この記事に付けられているタグ

いいね 0