わんにゃコラム

おめめキラキラ! わんちゃんの楽しいひと時をご紹介

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 3

おめめキラキラ! わんちゃんの楽しいひと時をご紹介

こんにちは!わんにゃ365編集部です。8月になり暑い日が続いていますが、わんちゃん、ねこちゃんはぐったりしていませんか?わんちゃんのお散歩時間も日差しが強い時間は避けて、朝の早い時間や夕方の少し涼しい時間にし、さらにおうちの中の温度や湿度にも注意してくださいね!

わんにゃ365では「わんにゃ投稿のコーナー」または、インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけてお写真を投稿してくださった中から、「今月のわんにゃ」を選定!!
毎月投稿いただいた中から、とっておきのお写真を発表します(^^♪


今月のわんにゃ発表!!

8月_今月のわんにゃ

お名前:めるもちゃん(ポメラニアン)

セーラーカラーがとても似合うめるもちゃん。カメラに向かってキラキラおめめで見つめる姿はとても愛らしく、その笑顔にメロメロになってしまいますね!「わんにゃ投稿」には、めるもちゃんの歯磨きの様子や元気に走り回る姿があり、どのお写真も飼い主のゆぅさんの愛情が感じられるすてきな一枚です!めるもちゃん、これからもたくさんの投稿をお待ちしています。

「わんにゃ投稿」でのお写真投稿、または、インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけて、わんちゃん、ねこちゃんのお写真を投稿していただくと、 かわいいうちの子が「今月のわんにゃ」に選ばれるかも(*゚▽゚*)ポイントはキラキラなおめめ!

みなさまからのたくさんのご投稿をお待ちしています!

▼『わんにゃブル』インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/wannyaburu_official/

飼い主さまとのアイコンタクトにも欠かせない大切な瞳。いつまでもキラキラなおめめでいるために、毎日のかんたんケアで予防してくださいね。わんちゃんの瞳ケアにおすすめの『わんにゃブル』が今なら期間限定の特別セット販売中!

▼今だけ!『わんにゃブル』期間限定の特別セットはこちら

今だけ!『わんにゃブル』期間限定の特別セットはこちら

【関連記事】

※【獣医師執筆】犬の視界も白黒じゃない!? 知っておきたい犬の視界と目の病気

※【獣医師執筆】なぜ犬はうんちを食べるの!? 「食糞と飲尿」の原因と正しくやめさせる方法

※ドッグトレーナーが教える!「落ち着きがない犬」その理由&おすすめ対処法

この記事に付けられているタグ

いいね 3