わんにゃコラム

うちの子の写真を「わんにゃ投稿」でお披露目しませんか!?

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 0

うちの子の写真を「わんにゃ投稿」でお披露目しませんか!?

あけましておめでとうございます♪2022年もわんにゃ365では、わんちゃん・ねこちゃん、そして飼い主様に役立つ情報をお伝えしていきます!どうぞよろしくお願いします。

お正月はどのように過ごされましたか?我が家は新年早々に、愛犬3匹がおもちゃの取り合いでケンカを始め、「ガウガウー」と走り回って暴れておりました。元気な姿を見るとほっこりしますし、毎日愛犬と一緒にいることができて何より幸せです♪

ミニチュアシュナウザーが寝ている写真
我が家のミニチュアシュナウザー♪コロ美ちゃん(右)&ケム次郎くん(左)

そんな我が家では、家族みんなが「うちの子のかわいい写真」を撮るのに必死でした(笑)。わんちゃん・ねこちゃんの写真を見ると、なぜこんなに癒されるのでしょうか?!

わんにゃ365の「わんにゃ投稿」では、たくさんのわんちゃん・ねこちゃんのかわいい写真をご覧いただけます。また、「うちの子」の写真も投稿できますのでとっておきの写真を投稿して自慢しちゃいましょう♪

投稿いただくと「今日のわんにゃ」に選ばれるかも・・・?!また、「今日のわんにゃ」はわんにゃ365のTwitterでもご紹介!かわいいうちの子がバズっちゃうかもしれませんよ。Twitterもフォローしてくださいね♪

みんなのわんにゃ

この記事に付けられているタグ

いいね 0