わんにゃスポット

愛犬家が営むパン屋さん「パン工房 ラルユーズ」

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 4

愛犬家が営むパン屋さん「パン工房 ラルユーズ」

今回はわんちゃんが大喜びの「わんちゃん用おやつパン」を販売されている「パン工房 ラルユーズ」をご紹介いたします。

車で出かけていると、新しく出来たパン屋さんの看板に思わず2度見しました。「わんちゃん用おやつパン」と書かれていたのです。我が家のわんこにはパンを食べさせたことがなかったので興味深々。

家から車で10分くらいのパン屋さんでしたので、愛犬の誕生日に「わんちゃん用おやつパン」を買いに行きました。初めてのパンに興奮気味の愛犬。とても嬉しそうに食べてくれました。

■お店の名前は愛犬から

0630_2.jpg

「パン工房 ラルユーズ」は昨年7月に大阪府高槻市にオープン。生食パンや他にも手作りパンが店頭に多く並び、夕方には完売される人気のパン屋さん。

お店の名前「ラルユーズ」は、オーナーさんが飼われているとっても可愛いマルチーズとプードルのミックス犬、マルプーのララちゃんとルルちゃんとゆずくんからつけられたそうです。わんちゃん用のパンを販売される理由もよくわかりますね。

■「わんちゃん用おやつパン」は安心素材

0630_1.jpg


「わんちゃん用おやつパン」は、北海道産小麦、春よ恋100%使用。砂糖、塩、卵不使用なので安心して食べさせられます。さつまいも味とニンジン味の2種類あり、どちらもわんちゃんたちに人気です。形も可愛く、パクパク食べる姿はとても癒されます。

お散歩のついでに買いに来られるお客様も多く、外で待っているわんちゃんは写真撮影してもらえるんですよ。

■パンは全国地方発送も可能!

0630_3.jpg

愛犬家が営むパン屋さんならではの愛情たっぷりのお店。パンは全国地方発送もされています。全国各地に愛犬家が営むお店が出来たらわんちゃんの幸せも増えますね。

パン工房 ラルユーズ基本情報

住所:大阪府高槻市富田町6丁目24番3号
営業時間:7:00~18:00(なくなり次第終了)
     水   定休日
お問い合わせ:072-668-3033
駐車場:有
インスタグラム:pankoubou_laluyu_zu

【関連記事】

※ わんちゃんと一緒に美味しいコーヒーでくつろぎのひととき  大阪府高槻市に「Ⅿofu’s Café モフズカフェ」第一号店オープン

※ 【獣医師執筆】犬の眼を健康に保つために!「健康ケア」に取り入れたい食べ物3つ

この記事に付けられているタグ

いいね 4