わんにゃコラム

インスタグラム投稿☆今月のわんにゃ発表!vol5

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 0

インスタグラム投稿☆今月のわんにゃ発表!vol5

明けましておめでとうございます!わんにゃ365編集部です。
ついに2020年の幕開けとなりました。今年も、わんちゃん、ねこちゃんの幸せを願い、飼い主さまと一緒に楽しい1年を過ごしたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

わんにゃ365では、「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけてインスタグラムでお写真を投稿してくださった中から、「今月のわんにゃ」を選定!!

今月のわんにゃ発表!!

2020_1月今月のわんにゃ

お名前:福ちゃん

お顔はキジシロ、体は三毛猫の福ちゃん。お着物がとっても似合っていて、一瞬で心を奪われてしまいました~♡

福ちゃんの特技は腹ばい寝。インスタグラムでは足をピーンと伸ばした腹ばい寝姿の福ちゃんをたくさん見ることができます!そして、なんと言っても、大きくてキラキラなおめめが魅力的!2020年もキラキラおめめで過ごせるように、しっかりとケアしていきましょうね。

福ちゃんのお名前にあやかって、全国のわんちゃん、ねこちゃんが2020年も「福💖」がいっぱいの1年になりますように♪

インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけて、わんちゃん、ねこちゃんのお写真を投稿していただくと、 かわいいうちの子が「今月のわんにゃ」に選ばれるかも(**)ポイントはキラキラなおめめです!

たくさんのご投稿をお待ちしています!

 ▼『わんにゃブル』インスタグラムはこちら

2020年も大切な家族であるわんちゃん、ねこちゃんとの毎日が健やかで幸せな時間になりますように・・・そんな願いを込めて、『わんにゃブル福袋』を販売中!大人気のグッズが再集結した福袋をぜひお楽しみください♪
数量に限りがあるため、なくなり次第終了となります。ご了承ください。

▼わんにゃブル福袋はこちら

2020わんにゃん福袋

【関連記事】

※2020年はこれで決まり♪うちの子と新年を迎える前に

※インスタグラム投稿☆今月のわんにゃ発表!vol4

いいね 0