わんにゃコラム

振り向きショットがかわいい!仲良しわんちゃん

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 1

振り向きショットがかわいい!仲良しわんちゃん

こんにちは!わんにゃ365編集部です。桜も咲き始めやっと春がやってきました!新しい出会いが多い春。この季節にわんちゃんやねこちゃんを迎える人も多いそうです。我が家の愛猫を迎えたのも春でした。今年の春も、わんちゃん、ねこちゃんとたくさんの思い出を作ってくださいね♪

わんにゃ365では「わんにゃ投稿のコーナー」または、インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけてお写真を投稿してくださった中から、「今月のわんにゃ」を選定!!

毎月投稿いただいた中から、とっておきのお写真を発表します(^^♪


今月のわんにゃ発表!!

ポーちゃんとテトちゃん

お名前:ポーちゃん、テトちゃん

頭をくっつけての振り向きショットがかわいすぎます~♡クリクリの大きなおめめも魅力的!ポーちゃんとテトちゃんのインスタグラムでは、お父さんが大好きな様子やブロッコリーを美味しく食べているかわいい動画もありました!
とっても仲良しなポーちゃんとテトちゃん、これからもいっぱい笑顔を見せてくださいね♪


「わんにゃ投稿」でのお写真投稿、または、インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけて、わんちゃん、ねこちゃんのお写真を投稿していただくと、 かわいいうちの子が「今月のわんにゃ」に選ばれるかも(*゚▽゚*)ポイントはキラキラなおめめ!たくさんのご投稿をお待ちしています!

 ▼『わんにゃブル』インスタグラムはこちら

飼い主さまとのアイコンタクトにも欠かせない大切な瞳。いつまでもキラキラなおめめでいるために、毎日のかんたんケアで予防してくださいね。

▼わんちゃんの瞳のためのサプリメント『わんにゃブル』はこちら

わんにゃブルはこちら

【関連記事】

※インスタグラム投稿☆今月のわんにゃ発表!vol7

※犬の目がくっついた…?目が開かなくなったときに考えられる原因5つ

※【獣医師執筆】進学や就職、結婚…家族の増減で愛犬に対して気を付けてあげたいこと

この記事に付けられているタグ

いいね 1