わんにゃコラム

お水の飲むのがちょっぴりへたなねこちゃんをご紹介♪

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 1

お水の飲むのがちょっぴりへたなねこちゃんをご紹介♪

こんにちは!わんにゃ365編集部です。まだまだ暑い日が続いていますが、わんちゃん、ねこちゃんはお変わりありませんか?季節の変わり目は人もわんちゃんやねこちゃんも体調を崩しがちです。皆さま気をつけてお過ごしくださいね。

もう少し涼しくなると、わんちゃんはお散歩がさらに楽しくなり、ねこちゃんはお外からの風を感じるのが楽しい季節ですね!そんな秋を楽しむわんちゃん、ねこちゃんの様子を写真に撮って、「わんにゃ投稿」やインスタグラムにご投稿ください!

わんにゃ365では「わんにゃ投稿のコーナー」または、インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけてお写真を投稿してくださった中から、「今月のわんにゃ」を選定!!

毎月投稿いただいた中から、とっておきのお写真を発表します(^^♪


今月のわんにゃ発表!!

ちーずくん

お名前:ちーずくん(チンチラ)

かわいらしいちーずくんのお口をよーく見てみると…水滴がついています!(笑)
インスタグラムの投稿には、「お水飲んでびしょびしょ。いっぱい飲んでるように見えて飲むのが下手という…」と、ママさんからのコメントがありました。どんなふうにお水を飲んでいるのかとても気になっちゃいます(笑)

インスタグラムには、大好きなおもちゃで遊ぶ姿や、フサフサでゴージャスなちーずくんがたくさん見れます。これからもかわいい一瞬の投稿をお待ちしています!


「わんにゃ投稿」でのお写真投稿、または、インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけて、わんちゃん、ねこちゃんのお写真を投稿していただくと、 かわいいうちの子が「今月のわんにゃ」に選ばれるかも(*゚▽゚*)ポイントはキラキラなおめめ!


みなさまからのたくさんのご投稿をお待ちしています!

▼『わんにゃブル』インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/wannyaburu_official/

飼い主さまとのアイコンタクトにも欠かせない大切な瞳。いつまでもキラキラなおめめでいるために、毎日のかんたんケアで予防してくださいね。

▼ねこちゃんにおすすめ『わんにゃブル』はこちら

【関連記事】

※おめめキラキラ! わんちゃんの楽しいひと時をご紹介

※「わんにゃ投稿」に投稿しよう!犬猫写真を上手にかわいく撮影するには?

※犬や猫と生活をすると飼い主の健康状態がよくなる?!

この記事に付けられているタグ

いいね 1