わんにゃとの暮らし

2021年!愛犬・愛猫の初写真は「わんにゃ投稿」に投稿しよう!

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 2

2021年!愛犬・愛猫の初写真は「わんにゃ投稿」に投稿しよう!

あけましておめでとうございます!2021年もわんちゃん、ねこちゃんが健やかな毎日を過ごせますように、わんにゃ365では飼い主さまを応援いたします。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月はどのようにお過ごしですか?いつもなら慌ただしく、お留守番が多いわんちゃん、ねこちゃんですが、今年は家族でゆっくりと過ごされているのではないでしょうか?いつもの日常生活が送れる日はまだ先になりそうですが、今だからふえている「家族の時間」を大切にしていきましょう!

家族の時間ではわんちゃん、ねこちゃんが主役となって、家族に笑顔をもたらしてくれていることと思います。我が家の愛猫2匹も、ねこらしからぬ声で鳴いたり、変な恰好で走ったりと常に笑いをおこしてくれます。寝ている姿や、2匹で仲良くしている姿にはほっこりと笑顔になりますし、一緒にいるだけで笑顔と幸せを運んでくれるとても愛しい存在です。

2021年もみなさまが笑顔で過ごせるよう、今回は「わんにゃ投稿」に投稿いただいたお写真をご紹介します♪今年も愛犬、愛猫のかわいいお写真をたくさんご投稿くださいね!

20210101_01.jpg
          ノアちゃん、珀空(はく)くん・あずきくん、きなこちゃん

20210101_02.jpg
                 みゆちゃん・めるもちゃん

20210101_06.jpg
                 まめたくん・ムックくん

20210101_04.jpg
            ティノくん、五庵くん、桃子ちゃん・アラシくん

20210101_05.jpg
                 ひなこちゃん・キキちゃん

今回ご紹介したお写真は、「わんにゃ投稿」にご投稿いただいたほんの一部です。他にもかわいいお写真がたくさん♪ぜひご覧くださいね!また、2021年もたくさんのご投稿をお待ちしています。

▼わんにゃ投稿はこちら

▼最新の健康情報一覧はこちら

【関連記事】

※ 犬って寒くないの?知っておきたい「体温メカニズム」と寒さ対策について

※ 【獣医師執筆】ゴミ箱あさりが直らない!犬が「何でも食べちゃう」いくつかのパターン

【獣医師執筆】下痢をしたら注意?病気の可能性がある「猫のうんち」3パターン

この記事に付けられているタグ

いいね 2