わんにゃコラム

インスタグラム投稿☆今月のわんにゃ発表!vol2

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 3

インスタグラム投稿☆今月のわんにゃ発表!vol2

こんにちは!わんにゃ365編集部です。
朝晩はすっかり涼しくなって、ようやく秋がやってきましたね。

秋と言えば、食欲の秋、運動の秋と人もわんちゃん、ねこちゃんも嬉しい季節です!わんちゃんは、家族みんなでキャンプやピクニックなど楽しいことがいっぱい(^^)

お休みの日にはみんなでお出かけをして、かわいい写真をたくさん撮ってきてくださいね。

 

 わんにゃ365では、「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけてインスタグラムでお写真を投稿してくださった中から、「今月のわんにゃ」を選定!!

毎月投稿いただいた中から、とっておきのお写真を発表します(^^♪
今月のわんにゃは、秋をいち早くお届けしてくれたこの一枚です!

 

今月のわんにゃ発表!!

今月のわんにゃ_10月

お名前:トニーちゃん(キャバリア×フレンチブルドッグのミックス)です!

 

たくさんの素敵なお写真の中でも、とっても目立っていたトニーちゃん!
真っ赤な彼岸花の前でキラキラな瞳が印象的です。トニーちゃんのアイコンタクトがしっかりと飼い主さまに伝わっている一枚ですね♪モデルさんみたいに決まってるよ!

 

インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけて、わんちゃん、ねこちゃんのお写真を投稿していただくと、 かわいいうちの子が「今月のわんにゃ」に選ばれるかも(**)ポイントはキラキラなおめめ!

皆さまからのたくさんのご投稿をお待ちしています!

 ▼『わんにゃブル』インスタグラムはこちら

【関連記事】

【子犬と暮らす皆さま必見!】成長期に必要なアレコレ

季節の変わり目に要注意!犬と猫の「目やに」トラブル!!

この記事に付けられているタグ

いいね 3