わんにゃコラム

インスタグラム投稿☆今月のわんにゃ発表!vol6

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 4

インスタグラム投稿☆今月のわんにゃ発表!vol6

こんにちは!わんにゃ365編集部です。まだまだ寒いこの季節はわんちゃん、ねこちゃんの体調管理に力が入りますよね。

特に、体が小さな子やシニア期のわんちゃん、ねこちゃんは注意が必要。暖かくするだけでなく湿度にも気を付けて乾燥を防いでくださいね。春はもうすぐです!待ち遠しいですね♪

わんにゃ365では、「わんにゃ投稿」でのお写真投稿、または、インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけてお写真を投稿してくださった中から、「今月のわんにゃ」を選定!!

毎月投稿いただいた中から、とっておきのお写真を発表します(^^♪
今月のわんにゃは・・・仲良し兄弟のこの一枚です!

今月のわんにゃ発表!!

2020_0201今月のわんにゃ

お名前:五庵くん(スコティッシュフォールド)

4匹のねこちゃんと2匹のフェレットちゃんの賑やか家族から、五庵くんの幸せショット!弟の五庵くんお兄ちゃんに抱き着いている姿がとってもかわいい♪お外は寒いから、おうちで一緒にくっついているとあったかいね💖

わんにゃ投稿には、お正月の全員集合写真や仲良しの写真を投稿してくださっています!
見た目は違っても、とっても仲良しで、見ているだけで癒されます~これからもみんな仲良く、楽しい毎日を過ごしてね★

「わんにゃ投稿」でのお写真投稿、または、インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけて、わんちゃん、ねこちゃんのお写真を投稿していただくと、 かわいいうちの子が「今月のわんにゃ」に選ばれるかも(*゚▽゚*)ポイントはキラキラなおめめ!

たくさんのご投稿をお待ちしています!

 ▼『わんにゃブル』インスタグラムはこちら

ねこちゃんも、私たちと同じように目の病気になってしまいます。人よりも手術が難しかったり、手術に耐えられなかったりする場合もあります。日頃から予防のためのケアも必要ですね。毎日、手軽にケアできる『わんにゃブル』をぜひお試しください。

▼わんにゃブルはこちら

わんにゃブルはこちら

【関連記事】

※猫の視力って低下するの?目の特徴と、視力に影響を与える病気を解説

※冬は注意が必要かも?知っておきたい犬のウイルス性感染症とその対策

※インスタグラム投稿☆今月のわんにゃ発表!vol5

いいね 4