わんにゃとの暮らし

新しい家族をお迎えして幸せいっぱいの家族

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 2

新しい家族をお迎えして幸せいっぱいの家族

こんにちは!わんにゃ365編集部です。秋の風や虫の声が心地いい季節になりましたね。わんちゃん、ねこちゃんは元気に走り回っていることでしょう。我が家のねこちゃん2匹も追いかけっこの時間や、日向ぼっこの時間が増えてきました!

新型コロナウイルス感染症の影響でおうち時間が増えていて、わんちゃん、ねこちゃんと遊ぶ時間も多いと思います。今までは見逃していたおもしろい姿の写真や、奇跡の瞬間の写真も撮れたのではないでしょうか?そんなお写真はぜひ、「わんにゃ投稿」やインスタグラムにご投稿くださいね!


わんにゃ365では「わんにゃ投稿のコーナー」または、インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけてお写真を投稿してくださった中から、「今月のわんにゃ」を選定!!

毎月投稿いただいた中から、とっておきのお写真を発表します(^^♪


今月のわんにゃ発表!!

あんずちゃん

お名前:あんずちゃん(柴犬)

ご家族全員がわんちゃんとの暮らしを望んでいて、やっと迎えることができた「あんずちゃん」。あんずちゃんは家族のアイドル♪どんな時も笑顔で走ってくるあんずちゃんにみんなメロメロだそうです!

あんずちゃんは、ママや子供たちとのお散歩が大好き!とのこと。小さいうちから、歯みがきや瞳のケアもしっかり行っているそうです!いつまでもキラキラなおめめでいてね!


「わんにゃ投稿」でのお写真投稿、または、インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけて、わんちゃん、ねこちゃんのお写真を投稿していただくと、 かわいいうちの子が「今月のわんにゃ」に選ばれるかも(*゚▽゚*)ポイントはキラキラなおめめ!

みなさまからのたくさんのご投稿をお待ちしています!

▼『わんにゃブル』インスタグラムはこちら

飼い主さまとのアイコンタクトにも欠かせない大切な瞳。小さいうちからのケアがおすすめです!

▼お得!『わんにゃブル』期間限定の特別セットはこちら

【関連記事】

※【獣医師執筆】飼い主に忠実でとってもパワフルな柴犬!獣医師から見た柴犬の魅力

※季節の変わり目。犬にも体調の変化はある?

※季節の変わり目。猫にも体調の変化はある?

この記事に付けられているタグ

いいね 2