わんにゃコラム

犬のお散歩が楽しい季節。お散歩大好きなわんちゃんをご紹介

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 2

犬のお散歩が楽しい季節。お散歩大好きなわんちゃんをご紹介

こんにちは!わんにゃ365編集部です。いつもなら旅行などで楽しくも慌ただしいゴールデンウィークですが、今年はおうちでわんちゃん、ねこちゃんとゆっくり過ごされていることでしょう。もしかすると、わんちゃんやねこちゃんは大好きな飼い主さまとずっと一緒で、喜んでくれているかもしれませんね。わんちゃんはお散歩も大事ですが、おうちでできる遊びも工夫して一緒に楽しく遊んでくださいね♪


わんにゃ365では、「わんにゃ投稿」、または、ンスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけてお写真を投稿してくださった中から、「今月のわんにゃ」を選定!!

毎月投稿いただいた中から、とっておきのお写真を発表します(^^♪
今月のわんにゃは・・・お散歩を楽しむこの一枚です!


今月のわんにゃ発表!!

Bambiちゃん

お名前:Bambiちゃん(ロングコートチワワ)

わんにゃ投稿にはBambi ちゃんのお散歩を楽しむ投稿がたくさん!おりこうさんなBambi ちゃんがいつもチョコンとお座りしている姿がかわいくてたまりません♪これからも素敵なお写真お待ちしています!


「わんにゃ投稿」でのお写真投稿、または、インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけて、わんちゃん、ねこちゃんのお写真を投稿していただくと、 かわいいうちの子が「今月のわんにゃ」に選ばれるかも(*゚▽゚*)ポイントはキラキラなおめめ!

みなさまからのたくさんのご投稿をお待ちしています!

お散歩が楽しい季節ですが、今のこの時期は油断禁物です…お散歩でもついてしまう、ウイルスや汚れ、きれいに洗えていますか?

わんちゃんの皮膚はとても薄くてデリケートなため、毎日のケアには無香料・無着色の『グルーミングタブ』がおすすめです!お風呂が苦手なわんちゃんも、湯拭きでピカピカになるので、毎日のケアにぜひ取り入れてくださいね。

▼ペット専用入浴剤『グルーミングタブ』はこちら

グルーミングタブはこちら

【関連記事】

※振り向きショットがかわいい!仲良しわんちゃん

※愛犬・愛猫の体についたウイルスや汚れ、きちんと洗えてる?

※犬の花粉症は人よりつらい?!その症状とは

この記事に付けられているタグ

いいね 2