わんにゃコラム

お散歩だいすき♪フワフワわんちゃんのご紹介

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 7

お散歩だいすき♪フワフワわんちゃんのご紹介

こんにちは!わんにゃ365編集部です。今日、6月1日は「写真の日」。最近ではインスタグラムでも世界中の人が撮った写真を手軽に見れるようになり、わんちゃんやねこちゃんのかわいい写真がたくさんあり、見ていると時間があっという間に過ぎてしましますね。我が家でも2匹の愛猫の撮影用に性能の良いカメラを買うか検討中です。(笑)

わんにゃ365では「わんにゃ投稿のコーナー」または、インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけてお写真を投稿してくださった中から、「今月のわんにゃ」を選定!!

毎月投稿いただいた中から、とっておきのお写真を発表します(^^♪


今月のわんにゃ発表!!

みゆちゃん

お名前:みゆちゃん(ポメラニアン)

みゆちゃんは、とってもかわいい女の子。季節のお花を楽しみながらお散歩をしている姿や、ブランコに乗っている楽しそうなみゆちゃんのお写真は、見ているだけで幸せな気持ちになります(*´ω`*) いつも、ステキなお写真をありがとうございます!今は紫外線も強い季節なので、気をつけながらこれからもお散歩を楽しんでくださいね♪

「わんにゃ投稿」でのお写真投稿、または、インスタグラムで「#今日のわんにゃ」「#わんにゃ365」のハッシュタグをつけて、わんちゃん、ねこちゃんのお写真を投稿していただくと、 かわいいうちの子が「今月のわんにゃ」に選ばれるかも(*゚▽゚*)ポイントはキラキラなおめめ!

みなさまからのたくさんのご投稿をお待ちしています!

▼『わんにゃブル』インスタグラムはこちら

飼い主さまとのアイコンタクトにも欠かせない大切な瞳。いつまでもキラキラなおめめでいるために、毎日のかんたんケアで予防してくださいね。

▼わんちゃんの瞳のためのサプリメント『わんにゃブル』はこちら

20200601_pa.jpg

わんにゃ365では大好評だった『丹波なた豆茶 無添加ガム』を期間限定で販売中!
大切な愛犬の瞳には『わんにゃブル』、お口は『丹波なた豆茶 無添加ガム』でかんたんケアしませんか?いつまでも健康で幸せな時間を過ごすために…わんにゃ365はこれからもわんちゃん、ねこちゃんと飼い主さまを応援します。

▼わんちゃんのお口のケアに!『丹波なた豆茶 無添加ガム』はこちら

0601 .jpeg

【関連記事】

※振り向きショットがかわいい!仲良しわんちゃん

※愛犬・愛猫の体についたウイルスや汚れ、きちんと洗えてる?

※犬の花粉症は人よりつらい?!その症状とは

この記事に付けられているタグ

いいね 7