わんにゃの健康と病気

お口のトラブル大丈夫?「安心・安全の無添加ガム」限定発売中!!

わんにゃ365編集部


わんにゃ365編集部

いいね 2

お口のトラブル大丈夫?「安心・安全の無添加ガム」限定発売中!!

愛犬家の皆さん、わんちゃんのお口ケアどうしていますか?実は、わんちゃんのお口ケアは、飼い主さんのお悩み№1なんです!※2019年6月わんにゃんマーケット相談コーナーより

毎日必要なお口のケアは安心できるものがいいですよね。安心素材の『丹波なた豆茶 無添加ガム』は、わんちゃんにも大人気!歯磨きが嫌いなわんちゃんも、噛むことで牛皮の繊維が歯の汚れを掻き落とし、歯垢の蓄積を防ぎます。

▼『丹波なた豆茶 無添加ガム』はこちら

丹波なた豆茶 無添加ガム

超小型~小型犬用には、Sサイズの長さ約6㎝のガムが1袋30本入って、800円。中型~大型の わんちゃんには長さ約9㎝のガムが1袋13本入って、1000円!さらに、お得なまとめ買いをご用意しました。

わんちゃんの歯の汚れや歯石・口臭が気になる、お口の中がネバネバしている、などのお悩みがある方はぜひお試しください。

■丹波なた豆茶無添加ガムは安心・安全

0323_2.jpg

・ 添加物は一切使用していません。着色料、保存料、酸化防止剤、発色剤不使用)

・ 安心な国産牛皮のみを使用しています。

・ 噛むことで牛皮の繊維が歯の汚れを掻き落とし、歯垢の蓄積を防ぎます。

■お口のトラブル、放置は危険

mame_t.jpg

歯周病はわんちゃんに一番多く見られる生活習慣病です。人と同じように、歯と歯茎の間の「歯周ポケット」に細菌が入り込んで歯周病になってしまいます。じつは、3歳以上のわんちゃんの8割は歯周病、歯周病予備軍といわれています。

お口のトラブルは放置していると全身に影響することもあるため、早いうちからのケアがとても大切です。いつまでも健康でいてほしい愛犬のための健康習慣、かんたん「お口ケア」をはじめませんか。

▼『丹波なた豆茶 無添加ガム』はこちら

なた豆茶 無添加ガム

 

【関連記事】

※犬の目がくっついた…?目が開かなくなったときに考えられる原因5つ

※「犬にアレルギーが?!犬のアレルギーの種類や症状とは

※「同行避難」のために日ごろからできることは?今日からはじめる!ペットの防災対策〜獣医師編~

この記事に付けられているタグ

いいね 2